Top >  ボッテガヴェネタ特集 >  ボッテガヴェネタ銀座へいこう

ボッテガヴェネタ銀座へいこう

ボッテガヴェネタ銀座へいったことありますか?私はこの間はじめていったのですがとってもいい雰囲気でしたよ。銀座にある店舗のボッテガヴェネタジャパンには長財布やバッグや名刺入れやキーケースや手帳があって非常に目移りしてしまいます。

もちろんちゃんと銀座のボッテガヴェネタジャパンに行けば本物しかありませんので偽者をつかまされるという心配がありません。直営店はそれがメリットですね。

安いものとしてはキーケースや手帳だけでなくストラップもありますのでお金のない人にも安心です。ボッテガヴェネタの銀座店に行こうと思っていてお金に余裕がある方はブレスレットやトートバッグを購入しても良いかもしれませんね。新作でピンク色のとってもかわいい財布も出ていました。

私は裏技としてボッテガヴェネタを激安で購入するためにたまにアウトレットショップに行きます。ここではバッグや長財布だけでなく名刺入れも安く売っていることがありますのでお勧めですよ。ボッテガヴェネタ銀座店へもいくことをお勧めします。

トップページ  |  次の記事 ボッテガヴェネタの財布  >